行政書士事務所開業記録(只今開業準備中)

古代エジプト好き女子の開業ブログです

行政書士登録申請行ってきました

行ってきます!

 

からの、

ただいま!

 

そして、明日、いきなりの、事務所調査だって。早ッ!!

 

 

早起きして、念入りにメイクして(女子か)久々のスーツに身を包み、気分はアンチヒーローだったのに、あれ、ちょっとまた腕回りとか、キツくなってね?

かっこいいスーツ姿でHP用の写真撮りたいから、本気でダイエットすべきかどうか。

…しかし今どきは、AI様がどんな写真もかっこよくしてくれるんだもんね。

AI様様。

長谷川様みたいに、トレンチコートの襟立てて颯爽と歩いてみたい。

 

AIとな?

 

AとI…あっ。私じゃん。

あはは(ごめんなさい。疲れ気味でなんか憑いてます)

 

 

申請自体は不備もなく、さくっと終わりました。

事務局の方も優しそうな方で安心しました。

明日の調査終わって、問題なければ来月には行政書士登録していただけることでしょう。

何事もなければ。

 

その前に、先ずお掃除ですよ。

 

お腹すいたんで、やっぱり豚キムチ食べてからにします。

 

大津駅マネケンあったんですね。

買って帰ろうと思ったのに、電車の時間まで3分しかなく、泣く泣く階段を駆け上がりました。(嘘です。膝がいてて、となるので、走れません)

それだけが心残り。

 

次は買って帰ります。

 

そして、またスーツがきつくなります。

 

 

 

涙。