行政書士事務所開業記録(只今開業準備中)

古代エジプト好き女子の開業ブログです

事務所調査(?)完了!

ひょおおお。

 

事務所確認も(無事?)終わりました。

 

ハイジのおじーちゃんみたいな先生がくるのかなぁ、と勝手に想像していたら、シュッとした若い(?)先生でした。

 

行政書士ならではの色んなお話をしてくださって、質問にも丁寧に答えてくださいました。なんだかんだで一時間半くらいお話ししました。

おまけに、わたくしめのことも、「先生」付けで呼んでくださり、心の中では、いや、わたくしめなんぞ先生じゃないですから~しがないBBAですから~~~(冷汗)

と、コメツキムシのように仰け反って叫んでおりました。

 

お忙しい中、ナビに住所の出ない我が家までお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

 

こ〇されないように頑張ります。(こわいよ)

 

いつかお金が稼げたら、町内の電信柱に、事務所までの矢印を貼っつけます。

 

 

なにはともあれ、これで登録申請は終了しました。

 

あとは、登録待つだけです。

 

事務所も問題なさそうでよかった。

ニトリ様様です。

お値段そのまま、ニトリ。これ以上でもなく、これ以下でもなく。安定のニトリ

次も、買いますね。お任せください。

 

 

さて。

 

体調もちこっと回復してきたし、残GWを楽しまねば!

 

しばらくスーツは封印。ぽ~いっ!