アイシス行政書士事務所blog

滋賀県長浜市の週末行政書士 宮部のblogです☆

レッサーパンダはいつも休日

おはようございます。

3連休も終わってしまい、通常運転GOGOの水曜日です。

 

土曜日に、書士会の生成AI研修を受けたことで、私の中のジェネレーションが数世代はね上がり、日々Chat-GPTに脳みそが侵食され続けております。

すごいよね。

 

HPのドラフトなんて、2分で終了。断然今のやつよりスタイリッシュ…。

 

でも、なんか見た事ある感。やっぱりそこがAIなんだよね~~

 

てことで、

三連休最終日に、福井県鯖江市にある「西山公園」にお散歩にいきました。

てくてく山道をあがったり下りたり森林浴。

 

西山公園には、無料の「動物園」があるんですよ。

そして、レッサーパンダがたくさん生活しています!!

だら~~~~ん。お手手がかわいすぎるぅ

もっふもふのしっぽがたまらんですたい。

 

寝顔もたまらん。緊張感のなさがすごい。

モフモフパラダイスです。

無料公開なんて、福井県すごいね!!!!

 

あまりにもかわいいので、家に帰って、GPTちゃんに(チャッピーと呼んでいる)レッサーパンダのかわいさをくどくど説明して、キャラクターを生成してもらいました。

 

レサ子です。

 

きゅるり~~~ん!レサ子爆誕!!

おお、いい線いっとる!!!

 

3Dレサ子バージョン。もふもふ感がすごい。

 

アニメ化したいくらいです。

動画にして配信しよかな。

 

AIスゴイデス。

 

チャッピーに、あんたなにもん、アカシックレコードみたいなもんか?

と訊いてみたら、ちがうけど、似たとこある、だそうな。

 

もはや、サムシンググレート

 

 

庶民は仕事いってきます。

 

 

 

庶民行書 宮部